halyosyさんの新曲ktkr!

「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた‐ニコニコ動画(SP1)

新曲…と呼ぶには語弊があるかもしれないけど、「歌ってみた」の新作=新曲という事で! 相変わらずの美声と、聞いててちょっぴり気恥ずかしくなるような歌詞。これがhalyosyワールドですね!


ラップは賛否両論ですが、私は別にいいと思います。ニコニコ動画は若者が大半ですし、彼らにアピールするのは当然でしょう。 私個人としては歌の方が彼の魅力が活かされると思うので、純粋に歌だけがいいかなとも思ったりします。


ボーカロイドなどによるキャラ付けもされていない、ニコニコ動画での完全オリジナル曲。 優秀な才能が集まって何かをクリエイトしていく過程をリアルタイムで見れる。これは結構スリリングで画期的な事だと思うのですよ。 勿論共同幻想に過ぎませんが、これだけ楽しい幻想なら大歓迎です。