護法少女ソワカちゃんが可愛すぎるぜ!

マイリスト 護法少女ソワカちゃん
何気にこの一話が注目の動画として上がってるから、軽いウェブアニメかなーと思って見始めたら大間違い!軽いどころか、深い深い!
確かな宗教観に裏打ちされた歌詞と世界観、それでいて様々なサブカルのオマージュを詰め込み、曲のクオリティは今やJ・A・シーザークラスまでに上り詰めつつある!
紛れもなく鬼才である。


一番のお気に入りはこれだ。

最近はこればっか聞いてる。自分のカラオケをパソコンで録音しているぐらい大好きだ(笑)
どこがといいのかと聞かれれば全部と答えるしかない。自分の琴線に触れまくりなのだ。泣けて泣けてしょうがない。


これもニコニコ動画初音ミクがなければ、一生この才能と遭遇する事もなかったんだろうなぁ…と思うと感慨深い。
やっぱスゲえよ、ニコニコ動画